どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/13,14

13日
朝からテニス。わけあって睡眠時間4.5時間。最近体のあちこちを痛めている。
確認されているだけでも、右手首、右膝、左足首。更に右肘が時々痛くなる。
郵便受けには相模原市シルバー人材センターってとこからの入会のご案内が
入っているし・・・。

おいこらっ!!僕はまだシルバーちゃうわっ!!

そう、たとえこの身老いようとも・・・


心はいつでも18ですぅ〜!!




とにかく眠いし体は痛いし、我が名パートナーPure Stormが重い・・・。貧弱ボディの持ち主である僕ではPure Contorolを使いこなせないという事でPure Stormにしたくせに、男ならOver300gとか言って295±7gの重量でお店にあった一番重いやつを買ったとか。

プライド身を滅ぼす典型的な例ですな。

と、ネガティブになりつつもだんだん体も温まって調子が出てくる。それにしたがい態度もでかくなる。
「ちょっと打たない?」という先輩からの誘い。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



フフフ・・・刺身にしてあげようぢゃないか!!


で、開始

右に飛んできた

・・・・・・・・・・

左に飛んできた

・・・・・・・・・・・・・・

浅い玉がきた

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・

完璧自分翻弄されてるやん!!

とにかく前後左右に振られ、会心のフォア!と思ったらアウトするし、
エロくドロップを打ったらネットに引っ掛けるし・・・

業界用語でこういうのを、スコられると言うのでございます。
かなりへこみましたが、この日はサーブがキレキレやったんでま、いいか。


その晩、去年一つ屋根の下で暮らしたDj.tocchyの所属するpervの3rd Anniversaryに向かった。この辺は、"あいつが羨ましい、でもあいつにはなりたくないランキング"上位にランクインしているちょめぐちのブログにも書かれているのでてけと〜に。

そういえばちょめぐち君、去年の春にDj.tocchyの華麗な投げ技をくらい、


鎖骨骨折


ま、

なんて言うか・・・・



青春やなっ!! (・∀・)b


14日(こちらに目を通すとわかりやすい)
イベントは日付変更と共にスタート。この辺は性春真っ盛りちょめぐち君のブログに書かれているのでテケト〜に。


じゃあ何を書くかと言えば・・・






Dj.FUKIちゃん可愛すぎっ!!



これにつきますな。どんだけ可愛いのかといえば、それだけでCD8枚は買えてしまうのだ。え、意味不明?

美とは言葉で語るものではない!!


そんなこんなでひたすら踊って、力尽きてを繰り返していた。
うん、確かに酔っぱらった女の子がちょめぐちに絡んできて、彼は特に反応しなかった。
それを隣で見ていてmy 理論の裏付け。

みやっち第28法則

"たとえ酔っぱらったりして正常な意識がなくとも、
女の子はちゃんといい男に寄って行く"

エロの殿堂、電動こけ師ちょめぐち君は中々イケメンですからなぁ〜。いじいじ。

宇多丸師匠のプレイにヒートアップしつつも、実は試合な僕は早めに戻る。その時刻午前5:30。途中八王子の友人宅に押し掛け50分程寝る。そうです。試合あるのにオールナイトのイベントに行ってたのです。

この日の試合はOB戦。OBの方々と試合をするわけですが、いやぁ、あのおっさん達強いわ・・・。

まだ卒業して1年目のOBの方とも試合ができてよかった。この人はAll青山というとりあえず体育会系除けば青学内ですんごく強いよ〜的な人なのだが、その人の名言

「テニスは力のある奴が勝つんじゃない!!」
「エロい方が勝つんだ!!!」

さすがです、Oさん・・・

んで、試合終わったら打ち上げの飲み。最近僕専用のコールを作り、僕を潰そうという連中がいるが、面倒くさいので適度に飲まされて潰れたフリ。

そして再び体調崩す。
最近、週末は飲み、なぜか風邪ひく、それを平日で治すというサイクルに・・・。
[PR]
by massy298 | 2004-11-16 00:43 | 綴る日常...φ( . . )