人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マックよかモス派です

マックよかモス派です_b0039350_7174118.jpg
同じくらいの値段払うんだったら、味の点でマックよりもモスを選んでます。マックは個人的に味が派手すぎるのでw モスの方が空いてて長居できるっていうのもあります。

バーガーにオニポテつけて、飲み物はミネストローネスープ。ついでにお冷やもらうっていうのが自分の中で最強のセットメニューだったんですが、ミネストローネ、最近無くなってしまったような気がします。あくまで自分が行っていたお店だけなのか、全店でそうなったのかは知らないんですけどかなり残念。そりゃジュースとかに比べたら原価率高いだろうけどさ・・・。
by massy298 | 2009-05-28 07:23 | 食べ物・飲み物