どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池袋のいけてるカフェ

以前友人chomeguchiに連れて行ってもらったマッシュマンズカフェ。池袋エリアに自分も越してきたのでいつかまた行ってみようと思ってたお店。

b0039350_203373.jpg

特徴はやっぱり雰囲気。音楽Loveなお店です。壁にはオールドロックなポスターが一面張ってあったり、アナログ盤が何故か天井から吊るされていたり。スタッフ作製のCDまで売ってます。
ちょっとビレヴァンっぽいオーラも出ているかな。

b0039350_2063579.jpg

2種類の米系か同じく2種類のパスタ系から選べるランチ。
デザートも付けると1200円くらいいっちゃうけど、うまいです。
[PR]
by massy298 | 2009-06-11 20:07 | 食べ物・飲み物