人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

leading to the happiest moment

FUJI ROCK FESTIVAL'09 当日となってしまいました。
手元には3日通し券があります。

けれどもこういう時に限って、大学院生にもなって試験があって、自分が履修した数ある教科の中で唯一試験期間に試験がある科目。それが明日の午後orz

どうやら昨年同様2日間のみとなってしまうようです。

試験勉強は無視してとりあえず今準備をしているところ。
去年とくらべて変更したところは・・・

・靴
去年は普通にスニーカーで行きました。フェスでサンダルは無謀だし、そもそも山の中で暴れ回るのに適していない。結果、最終日の土砂降りで中はグシャグシャ。それ履いて次の日帰ってきたもんだから臭いが・・・www
一緒に行った友達が防水性能の高いトレッキングシューズみたいなのを1万以上出して買っていたんですが、自分今年お金が無いんでその手は選べず。代わりに、スポーツショップで見かけたマリンシューズ(¥1999)を買ってみました。水辺用ってことで、スニーカーに近いホールド感はあるけれども隙間があって風通しも水はけも良さげっていう印象です。裸足で履くことを想定していると思うので靴擦れもないといいんだけど・・・。

・服
上はバンドT、首にバンドタオル。これ鉄板。防寒具代わりには例年通りレインコート上下。ドンキで3000円くらい。で下なんですが、カーゴパンツを履いていたところをあえて水着で行ってみようかなと。丈は5分ってところ。これで川に飛び込むのもためらわずにすみますwww

今年は天気悪そうなんで水対策ばっかです。濡れてもOK、で、すぐ乾くっていうスタイルですね。
by massy298 | 2009-07-24 01:12 | ♪LoveMusic♪