どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本代表とすれ違ったwwwww

昨日、上野で友達と飲んでいた。
適当にお店を選んで入った。焼き肉屋さん。

自分らの席の近くの団体、やたらごつい人達ばっかだな~って思ってたら壁に、

”歓迎韓国ウェイトリフティングナショナルチーム一行”

とあり、成る程と一人納得してたんです。
そしたら友人が、その中の一人(その子は日本人)をテレビで見た事があると。よく聞いたら日本代表の三宅宏実選手だった。・・・自分知らなかったけどwwwwww

三宅宏実(ウエイトリフティング) 北京五輪 選手名鑑 スポニチ Sponichi Annex
三宅宏実選手:ウエイトリフティング 練習&インタビュー│絆ムービー│TBS 北京オリンピック 2008

一緒に父親の三宅義之さん(メキシコ五輪銅メダル)もいましたよ

勝負の一瞬を見据える集中力って点でこういうトップのアスリートの方々って尊敬します。
見た目ホント、普通の女の子なんですけど、話してみたらそんな面を見ることができたのかな。

・・・写真一緒に撮れば良かったか?笑
まぁそういうの好きじゃないんでいいんですけどね
[PR]
by massy298 | 2009-08-30 18:33 | 綴る日常...φ( . . )