どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鉄骨番長、鉄骨番長、鉄骨番長・・・

b0039350_21554474.jpg

絶妙なタイミングで台風が通り過ぎた翌日、富士急ハイランドに行ってきました。

7月に新しくできたアトラクション、鉄骨番長に乗りたかったし、単純に絶叫マシン大好きだし。

鉄骨番長、巨大なブランコっていう感じです。最終的にドドンパの頂上と同じくらいの高さ、座席は結構簡単な造りで足プラプラできるし、体もあんまり拘束されないです。で、地上40mくらいの高さに吊るされて、時速50Kmくらいで回されるようです。

座席とかに視界を遮られないんで視界は抜群なんですけど、回転スピード早すぎて目が回るw
あれ、もうちょい円周で大きかったらなぁって思いました。


鉄骨番長っていったらこのCMも印象的ですよね。
絶叫戦隊ハイランダーといい富士急のおバカなノリ、嫌いじゃないです(笑)
[PR]
by massy298 | 2009-09-02 22:11 | 綴る日常...φ( . . )