どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋と夏を渡り歩く

天気がよく、遠出するお金はなく、つるめるほどには友達がいないので、一人で散歩してましたwww
b0039350_21512228.jpg

二子多摩川駅から徒歩数分の河川敷。反対側ではバーベキューしている人達がたくさん。世田谷区側はバーベキューとかダメのようです。

b0039350_21522471.jpg

b0039350_21534785.jpgいつにも増して人がゴミのようにいる渋谷。

b0039350_21544222.jpgパルコの横、宇田川町交差点を越えてNHKスタジオパークの横を通り・・・

b0039350_21553559.jpg代々木公園内を通過。天気のいい休みの日に、ただゴロゴロしながらボケ〜ッとできる場所がもっと家とか研究室の周りにあればなと思う。

b0039350_21571096.jpgこの街もいつも通り。H&M渋谷店がオープンしたのに便乗して(?)それなりに落ち着いてきていた原宿店もめっさ混んでいた。それにつられてお隣のFOREVER21も列が伸びていた。人気だね。H&Mって"ちょっとお洒落なユニクロ"っていう位置づけだと思っているんですが、日本人的にそうでもないのかな。いや、だから人が並ぶのかねwwww
花畑牧場カフェはもはや店外に人は並びませんねwwwあの店のリピーター率がどれくらいなのか知りたいです、ぜひ。次々出てくる新商品が迷走以外の何ものにも見えないので。
そんな冷めた目の僕は、原宿に来て何か買うわけでもなく、このお店達の更に隣のケバブー屋さんのガーリックソース味をほおばるのが楽しみです(笑)
[PR]
by massy298 | 2009-09-20 22:08 | 綴る日常...φ( . . )