人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

認識論では説明しきれない鬼束ちひろの謎

認識論では説明しきれない鬼束ちひろの謎_b0039350_2202668.jpg

【2ch】ニュー速クオリティ:鬼束ちひろがかわいい件【けしからんおっぱい】

そうか、ここまでけしからんかったのか・・・デビューした頃から好きなアーティストだったけど気付かなかったわwwwwwww

活動休止してたあたりかな?一時期めっちゃガリヤセの時があったけど、さすがにあの頃はやばいな〜って思ってましたね。無事活動再開して、アルバムもこうして出してくれるようになってうれしい限りです。ライブで歌声聴いてみたいですね、ぜひとも。

畳インタビューは知られてますよね〜。多分あれが素ではない・・・とは思うけどどうなんだろう。俗世間的なものが嫌いなオーラは出しているが。ライブ映像見てると、突き抜けている人だな〜って感じますけど。もう完全に音楽と一体化しているというか。自分の中では、日本人の女性シンガーソングライターで鬼束ちひろとCoccoはガチのアーティストトップ2です。世界観といい、いかれっぷりといい(笑)
こんな歌詞を思い出したんだけど、ちょっとこの二人に近いかな。

『世界はくだらないからぶっ飛んでいたいのさ/天国はくだらないからぶっ飛んでいたいのさ/希望は嘘だらけでぶっ飛んでいたいのさ』(Girlfriend/Thee Michelle Gun Elephant)

鬼束ちひろと渋谷陽一のインタビューって実現しないですかね・・・面白そう。あるいは、普段以上に渋谷の誘導尋問的質問風自分の意見押し付けが炸裂するのかなwww


鬼束ちひろの好きな曲ベスト3に入るかな。CROW。あとはcastle imitationなんかも名曲ですね。


Castle imitation
by massy298 | 2009-09-24 22:02 | ♪LoveMusic♪