どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンプルだけど、おいしかった池袋のつけ麺屋さん『やすべえ』

b0039350_21415577.jpg




サンシャイン通りから曲がったところ(っていってもわかりにくいよねwww)にあります。駅の方からサンシャインに向かってサンシャイン通りを歩いていって、最初か2番目の曲がり角を右・・・だったかな(笑)『やすべえ』っていうお店です。

b0039350_2145542.jpg



麺は同じ値段で小盛り220g、中盛り330g、大盛り440gの3つの量から選べます。いいよね。写真はそれにチャーシューと味玉を追加でトッピング。このチャーシュー、味がしっかりしみてるし、めっちゃトロトロだしかなりいい感じ。
スープは、大勝軒に近い味だけどもっと薄味。この薄味が自分的にツボでした。
[PR]
by massy298 | 2009-10-07 21:50 | 食べ物・飲み物