どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

A typhoon cleared the sky, and the clear sky was left.

b0039350_2212818.jpg
台風が過ぎ、冬の朝の澄んだ空気並かそれ以上に綺麗な空な東京でした。研究室から微妙に富士山が見えるんですけど、この写真のどれかわかるかな?肉眼だともっと大きく見えるんだけどね。とりあえず、今日はかなり綺麗に富士山が見えた日のようです。
b0039350_2244415.jpg


話は変わって、11月号のbridge。完全に表紙の写真で買うこと決定。ACIDMANのオオキノブオと吉井和哉でっせ。珍しい組み合わせだなぁって思ってたら本当に珍しかったみたいです。歌詞読んでてもわかるけど、オオキノブオってかなり理系全開です(笑)
お次のエレカシ宮本とチャットモンチーっていう組み合わせも面白いですね。ってか相変わらず宮本浩次見た目若いなぁ〜。




で、一応、答えは
b0039350_2232686.jpg

もう少ししたら雪が頂上付近に積もっているのも見えるようになるかも。別の方向だけど窓から筑波山も見えたりします。
[PR]
by massy298 | 2009-10-08 22:13 | 綴る日常...φ( . . )