どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

甘い思い出はスウィート

先週末、池袋の立教通りに伝説のスタ丼がオープンしてました。
で、オープン記念で普段600円のスタ丼が100円!なんてことやってまして、40分待ちの行列にもめげずフラフラと並んで食べてきました。
b0039350_12627.jpg
おとなしく100円払って普通盛りにしておけばいいものを、「この値段ならトッピングとかしても安くねwww」ってノリで、ご飯増、肉増に挑戦してしまいました。・・・ええ、これはなかなかの戦いでしたwwwなんか外食で食べ物残すってしたこと無いんですけど、まさかの記念すべき残飯1号になるんじゃないかって思いましたね。量もタフでしたが、この味覚を破壊せんばかりの濃すぎる味がキツかったです。肉と米のバランスが良くないから、少量の濃い味肉で大量の米を食わすっていう作戦なのかな?

b0039350_1315913.jpg

話は変わって、LAWSONのデザートシリーズ、uchi cafe sweets。写真のロールケーキがすごく人気で売り切れ続出っていう話を聞いたんですけど、研究室最寄りのローソンで余裕で購入。リラックマのスープマグがもらえるポイントシール狙いだったんですけどね。冷静に、”コンビニの割においしい生クリームを食べている”って感想です。

以上、程々にしないと病気になりそうな、でもやめられない食べ物達でしたw
麻生太郎が、「病気は本人のせい」みたいな発言してバッシングされてたけど、僕は彼の発言容認派です。食生活が原因の糖尿病やメタボなんて自業自得だし、そのための治療費をなんで保険で払ってあげなあかんねんてね。
[PR]
by massy298 | 2009-10-22 01:39 | 食べ物・飲み物