どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

替え玉・替え玉・替え玉・・・博多ラーメンの由○

b0039350_7152446.jpg


博多ラーメンていうと、一蘭(なにしろ24h営業)と博多天神(何しろ安い)にしか最近足を運んでいなかったんですが、新しく開拓です。

この由○(よしまる)っていうお店、替え玉3杯まで無料なんです。もう行くっきゃないって感じですね。

JR御茶の水駅の聖橋口から出て、そのまま日大歯学部の間を靖国通りに向かって坂を下っていくとあります。ニコライ聖堂の裏あたりかな。クアアイナとかキッチンジローのある辺。


b0039350_719272.jpg



豚バラチャーシューラーメン880円。まぁ値段はそんなもんかってとこです。味は問題ないし、このチャーシューもすごくジューシーでおいしかったし。テーブル上にはゴマとか、ニンニクとか、紅ショウガとか、替え玉用タレ(砂糖&醤油って味)とか、豆板醤とかありました。


b0039350_7223327.jpg
というわけで友達と二人、ばっちり替え玉3玉ずつ喰らってきました。
[PR]
by massy298 | 2009-10-23 07:24 | 食べ物・飲み物