どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝鮮人参で熱くほとばしる胸の何か

b0039350_17481598.jpg

どういう加工法をしたのかよくわからなかったけど、とりあえず朝鮮人参丸ごと。

お酒に漬かってるわけでもなく、抽出されたエキスでもなく丸ごと。

真っ白で、カチコチ。ミルクセーキとか千歳飴あたりを食べているみたい。人参と土の味が凄くする。みんなで食べてたんだけど、みんな食べた後に「熱くなってきた」って言い出すんですね。人参の効果みたい。なんか元気になっちゃって。そんなに即効性のあるものなのか!?って思うんですけど、丸ごと食べてるし・・・。2本以上一気には食べない方がいいみたいだし。鼻血ブーするから。それなりに強力なようです。

自分はちょっと胸の辺りが熱くなったかなってだけだったんだけど・・・。
[PR]
by massy298 | 2009-11-12 17:54 | 食べ物・飲み物