どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワッフル食べたくなった時に下北にいたらこのお店

b0039350_22231663.jpg
大通り沿いでしかも駅近なので有名なんだとは思うけど、下北沢のワッフル屋さんORANG。店頭ディスプレイのインパクトのあるゴージャスなワッフル、晴れの日に気持ち良さそうな屋外の席、そしてちょっと可愛いめの店内っていうのが歩いてて簡単に目につきます。

b0039350_22254851.jpg
なかなかボリューミーな見た目なんですけれど、表面サクッとしてて中身はとっても軽いので以外とペロリといけてしまいます。これはブルーベリー&クリームチーズ。

b0039350_22273863.jpg
店内でパソコン開いて待ったりしている人とか、男性客一人で本読んでるとか、見た目の割に客層は女性ばっかではないようです。場所が何しろ良いので、下北に来たらまず服を漁りまくり、その後の一息にまた利用してみたい感じです。

余談ですが、前の記事で紹介したカメラ、PowerShot S90を使い始めました。今まで携帯でずっと撮ってたからその画質の違いにとっても感動。
[PR]
by massy298 | 2009-11-26 22:30 | 食べ物・飲み物