どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それじゃ さよなら お元気で

b0039350_0405870.jpg

本日12月31日をもって日本から撤退してしまうウェンディーズに慌てて行ってきました。もうちょっと店舗が多ければなぁ・・・。個人的にバーガーキングよりも好きだっただけに残念。また戻ってきてくれないかなってちょっと願ってます。あの四角いパティを初めて見たときはビビった。そして照り焼きバーガーがすごく好きだった。

池袋のサンシャイン通りにある店舗に行ったんですけど、外まで待ちの行列が出来てました。あれは列の作り方工夫したらみんな店内で待ってられるんじゃないかって思ったけどwww
最後だけあって若干投げやり??
[PR]
by massy298 | 2009-12-31 00:45 | 食べ物・飲み物