どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コンビニで六厘舍

コンビニでつけ麺が買える時代になったっていうのが一番感慨深い事だったりするんですが、セブンイレブンで最近発売した六厘舍のあつもりつけ麺。コンビニ漬けっていうかセブン漬けな自分はもう数回食べていたりするwww
b0039350_1915898.jpg


六厘舍のお店自体にも行った事はあって、その時のは感想はこっち
>>六厘舎 TOKYO@東京ラーメンストリート

b0039350_194129.jpg
見た目でかいけど、スープの器が入っていたスペースを見ると、ちょっとあららと思わないでも無い見た目www。麺がほぐれにくいのがちょっと大変。

コンビニ版の感想ですが、このクオリティでワンコインはかなりいい商品だと思います。麺はお店版と同じような極太麺なので、かなりお腹にたまりますし。ち時間と値段を考えたら、店舗よりも愛用してしまいそうな勢いです。
[PR]
by massy298 | 2010-02-16 19:18 | 食べ物・飲み物