どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生ドーナッツ初賞味

先日後輩の誕生日だったので、なんが面白いおやつでも差し入れようかと思い、生ドーナッツとやらを買ってみました。

表参道にあるANTIQUEってお店です。オープンしてからまだそれ程経ってないようです。
b0039350_18521547.jpg


で、生ドーナッツと謳うものがどんなもんかとちょっとワクワクしてたんですが、その正体はドーナッツの形したスポンジの上にドーナッツの形にババロアが乗っているという感じでした。
ババロア部分の味はまあ普通なんですが、たまにスポンジがパサパサでとってもおいしくないことがあるんですね。
b0039350_18521465.jpg


また食べたいか、買いたいかと聞かれたらNoといいます。箱に綺麗に収まっている状態はすごくカラフルで女の子受けしそうですが、そこまでって感じ。何にでもラー油乗っけるのがおバカに見えてくるように、何でも生にしたら良いってわけじゃ無いみたい。
[PR]
by massy298 | 2010-11-01 18:53 | 食べ物・飲み物