どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまたタジン鍋。渋谷 七菜

b0039350_13242319.jpg

またまた食べに来てしまったタジン鍋。気分的にはマイタジンを買ってしまうノリなんじゃないかと思うくらい。

今回行ったのは渋谷駅目の前の『やさい屋 七菜』。ロクシタンと同じビル。いちばんオーソドックスなのをオーダーしたところ、写真のように塊で野菜きました(笑)加熱しても見た目はこのまま。でもしっかり日は通っていて、箸が簡単に刺さります。塩、アンチョビマヨネーズ、チーズオイル、柚子胡椒醤油が一緒に出てきますが、塩オンリーあるいは何もつけないでも食べられるくらい野菜が美味しかったです。

b0039350_13243696.jpg

お店自体は渋谷とは思えない(笑)上品な静けさと内装です。とっても気に入りました。タジン鍋を使ったホットデザートや、パエリアなんてメニューにも興味をそそられたので、また挑戦してみたいお店です。
[PR]
by massy298 | 2010-11-20 13:14 | 食べ物・飲み物