どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12/29

昨日の忘年会の勢いで友達の家にてオール。そのためイエモンの8について書いた記事の冒頭にあるような悲劇が起こる。

 何をやっていたのかって?スマブラ・・・ドカポン・・・ボンバーマン・・・のべ十数時間TVゲーム。よく考えりゃこれは最長記録だ。頭痛い。

 外は雪。寒かった。ローカルネタで失礼だが、東京都と神奈川県の境、細かく言えば町田市と相模原市の境には坂がある。僕の家に戻るときはその坂を上って国道16号を目指すのだが、雪え〜んど上り坂。相当表情がヤバかったと思う。すれ違いたくないで。降るなんて知らずけっこう軽装で出かけていたもんで、

寒っ

リアルに。寒かった。友人宅で読んだホワイトアウトがフラッシュバック。大げさやな・・・。で、風邪ひいた。どうしよう。でも明日はテニスをしてしまうであろう自分だった。

ああ、なんて閉鎖的な記事・・・自分しかわからんやん。冬休みの目標を守る為の苦肉の記事でした。
[PR]
by massy298 | 2004-12-30 02:16 | 綴る日常...φ( . . )