人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタが浮かばね~


週末は初テニス。年末の雪テニス以来だったので体が悲鳴をあげている。しかし2月の合宿に向けてモアベターな猛練習が要求されている。

休み中は毎日更新とか言っていたけど、それでは記事のクオリティが保てない。休み前の記事のクオリティがそんな誇るものであったのかは定かではない。とにかく、ブログを日記レベルで満足したくないし、内輪なネタばかりの狭いコミュニティでの盛り上がりも嫌だ。時にアカデミックに、常にエンタテイメントを追究したい。だから更新頻度は下がるだろう。別に面倒臭いわけではない。多分。

成人式ですな~。去年が懐かしい。僕は成人式は行かず、中学の同窓会に顔出しただけだった。最近成人式で暴れる、脳細胞の使い方を間違えた愚劣極まりない輩がいるが、そういうのを見ているとシバきたくなる。でも僕は喧嘩弱いので返り討ちにあう可能性大なのでうかうかと成人式に行けない。成人式等の行事を下らないと思うのは結構。けれどもその下らないモノをただ汚すだけ、何か新たなモノを生み出す能が無い君らに存在価値は無いのだよ。代替と成り得るものを生み出せないくせに、現状を壊すことばかり考えるのは浅はかだ。壊してる本人は満足だろうが、周りは迷惑。なんて考えてる千代田線内。僕はリベラルを装ったコンサバやな~。北千住はまだけ~。
さて、20代序盤の自分はどうだろう。恩師(整理番号006)が、「20代は勝負の10年だ」と言っていた。その言葉を胸に新しい生活を始めたはずだったような。
あ、北千住到着
by massy298 | 2005-01-10 10:19 | 雑感o(´^`)o