人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1983年生まれに100の質問

サイトリニューアル(途中)に伴い新コーナー。ま、たいした事ありませんが。あはは。僕自身について、つまり一番このブログで読まなくていいコーナーです。自分で自分を見つめ直そう的なあやすぃ〜場所でごわす

from質問配布場



1.HNを教えてください
”みやっち”とかmassyとか

2.HNの由来は何ですか?
気がついたらそう周りから呼ばれていた

3.性別をどうぞ


4.生年月日・星座・血液型を言える範囲で教えてください
射手座、ガタ型

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
神奈川県在住

6.職業は何ですか?
学生

7.何か資格は持っていますか?持っていたら教えてください
大学入学資格

8.あなたが自慢できる特技や才能教えてください
最近いつでも寝られる

9.マイブームは何ですか?
徘徊

10.口癖はなんですか?
「何気に」、「普通に」

11.カラオケの十八番を教えてください
パール(The yellow monkey)
Where the streets have no name(U2)
とっておきの唄(Bump of Chicken)

12.好きな映画は何ですか?
セブン
今、逢いにいきます
ダーティハリー

13.好きなジブリ作品は何ですか?
紅の豚
もののけ姫
風の谷のナウシカ

14.同じ年の有名人を知っていたら教えてください
あれ、宇多田とかそこら辺と一緒?

15.パソコンは何を使ってますか?
PowerBook G4 1.25GHz
Mac OS X 10.3.6

16.パソコンの長所と短所を述べてください
長所:暇つぶしになる
短所:暇つぶし過ぎて時間がなくなる

17.おすすめのサイトを教えてください
秘密です

18.実家暮らしですか?一人暮らしですか?
一人暮らし

19.同年代の友達の結婚式に何回出席しましたか?


20.結婚していますか?
いんや

21.既婚の方はどのような様式で式を挙げましたか?未婚の方はどのような様式で式を挙げたいですか?
シンプル、低コスト

22.子どもは何人いますか?いない人は何人ほしいですか?
0〜26人の中で任意

23.今の恋人(夫・妻)は、一生を共にする人だと思いますか?
いないし、いても思わないかな
他の人に対してドライ、期待はしない、みたいな感じ

24.子どもの頃のあだ名は何でしたか?
忘れた(ろくなのが無かった)

25.一番古い記憶を教えてください
3才の誕生日。祖母に自分が今日3歳になったんだよね?と聞いた記憶が

26.子どもの頃よく何をして遊びましたか?
引き蘢って読書

27.初めての冒険聞かせて下さい
小学校の頃、家とは反対方向に下校してみた

28.昔懐かしい駄菓子屋さん。何をよく買いましたか?
チョコリング

29.小学校・中学校などの校歌、覚えていますか?
ぜ〜んぜん

30.給食で好きだったメニューは何ですか?


31.何歳頃から1人でお風呂に入るようになりましたか?
6、7歳?

32.習い事は何をしていましたか?
ピアノ、水泳

33.初めて買ったCDは誰のどういう曲ですか?
小田和正『Oh Yeah!』

34.初めて行ったコンサートは誰のコンサートですか?
さだまさし

35.子どもの頃に見た忘れられないTVってありますか?
TV見てませんでした

36.子どもの頃に歌った忘れられない歌ってありますか?
ラブストーリーは突然に(小田和正)
小2の時、僕のクラスでは何故かカラオケ大会があった。
そのとき歌った。

37.中学生時代のアイドルは誰でしたか?
アイドルとか興味ナッシング

38.高校生時代のアイドルは誰でしたか?
アイドルとか興味ナッシング

39.制服の第2ボタン。思い出があったら聞かせてください
思い出とかナッシング

40.一番モテた時期っていつですか?
まだ一番モテた時期ではないようだ

41.初恋の相手は今何をしていますか?
大学生してます

42.恋愛の修羅場体験を聞かせて下さい
修羅場になる前に消えてました

43.海外に行ったことがありますか?どこの国ですか?
U.S.A

44.初めて自分の携帯を持ったのはいつですか?
17歳

45.初めてお酒を飲んだのはいつですか?どんな感じでしたか?
14歳。弱い酒だったからなのか、普通だった。

46.酒の席での失敗談ありますか?
失敗しないようにしているせいであんま楽しく飲んでないのが失敗かも

47.門限はいつなくなりましたか?
中学でたくらいかな

48.TVドラマの先生役。誰が一番好きですか?
陣内孝則

49.今までにもらったプレゼントで一番心に残っているものは何ですか?
トトロのスタンプ

50.半分まできました。お疲れ様。ここで気分転換に何か一曲歌ってください。どうぞ。(何を歌ったか教えてください)
最高なせ〜かぁ〜いへ〜(イエモンのBrilliant World)

51.「おじさん」「おばさん」と呼ばれたことはありますか?
ないです

52.いくつの顔を持っていますか?
確認できるだけで14

53.あなたが犯した一番大きな罪は何ですか?
ここでは言えないような罪です

54.死ぬかと思った体験ありますか?
信号無視して轢かれた(結局無傷やったけど)

55.これまでに履歴書を何枚書きましたか?
5枚

56.年より若く見られますか?老けて見られますか?
若く見られる

57.19才最後の日。何を感じましたか?
模試の前日だったのでそればっか考えてた

58.20才の誕生日はどう過ごしましたか?
模試を受けてた

59.20才を迎えて何を感じましたか?
あ〜もう身長伸びないんかな

60.自分は「大人だなぁ」と思うこと教えて下さい
あきらめがよくなった
いろいろ無情を感じるようになった
日本酒の味がわかるようになった

61.自分は「まだまだ子供だなぁ」と思うこと教えて下さい
普段の行動の7割がた子供じみてます

62.「年くったなぁ〜」と思うことありますか?
疲れたとき鏡をのぞくと・・・

63.異性との友情は成立すると思いますか?
友情を定義してください

64.異性のどこ(何)に魅力を感じますか?
存在

65.もし一日だけ異性に変身できるなら、何をしますか?
買い物

66.今までで一番頑張ったことは何ですか?
頑張ってないような・・・

67.今までで一番後悔していることは何ですか?
頑張らなかった事

68.最近胸がときめいたことはありますか?
久々に昔のクラスメイトとあったら、オトナな雰囲気出てまして・・・
でも会うたびに太ってくんで、もうときめきません

69.最近むかついたことは何ですか?
ドラマ版H2の主役二人。

70.最近誉められたことありますか?
褒めてるように見せてからかわれてるような・・・

71.最近何に(何で)泣きましたか?
メカラウロコ15@Tokyo Dome
イエモンが奏でる最後のJAMを聴いて

72.我慢していることありますか?
あんなことやこんなこと

73.今の悩みはなんですか?
悩みがあり過ぎて何を悩んでるのかわからない事

74.大ピンチの時にあなたを助けてくれるのは誰ですか?
自分

75.一番リラックスできる場所はどこですか?
一番仲のいい友人達のいる場所

76.ストレス解消法を教えてください
暴れる

77.落ち込んじゃったときの気分転換には何をしますか?
落ち込んでる自分の境遇に自己陶酔して怪しく笑う(キモっ)

78.1ヶ月休みをもらいました。何をして過ごしますか?
寝て、テニスして、放浪

79.最高でいくらの現金を見たことがありますか?
50万くらい

80.突然知らない人に1億円もらいました。あなたならどうしますか?
遠慮なく使う

81.結婚願望はありますか?ある人は何歳くらいにしたいですか?
35歳くらいに10歳くらい年下と結婚(←妄想)

82.三十路になる前にやっておきたいことは何ですか?
20代を満喫

83.しいて言うなら何歳でどんな死に方をしたいですか?
60位で寝たらそのまま起きなかった

84.社会は思っていたより厳しいですか?
まだ社会の荒波にさらされていないのでわかりません

85.かつて想像してた通りの自分になれていますか?
想像した通りになっちゃいました

86.自分を褒めて褒めて褒めまくってください
お前のそのネクラ度は素晴らしい!

87.自分をとにかく貶し(けなし)倒してください
ば〜か

88.絶対に譲れないことありますか?
あります

89.人生観が変わった出来事ってありますか?
しょっちゅう変わってます

90.「今の自分に影響を与えてるなぁ」と思うもの(人)は何(誰)ですか?
梶谷慎一先生(理数研講師)
○○○○(腐れ縁の友人)
U2(ロックバンド)

91.一つだけ願いが叶うなら何をお願いしますか?
5年前に戻りたい

92.次生まれ変わるなら何になりたいですか?理由は?
きっとまた自分。とか言ってニーチェをパクってみますた

93.人生を何かに例えてみてください
在庫一新セール

94.今の自分は幸せですか?
きっと幸せ

95.今の生活に満足していますか?
多分満足

96.「若者」とは何歳〜何歳の人のことだと思いますか?
人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる
人は自身と共に若く 恐怖と共に老ゆる
希望ある限り若く、失望と共に老い朽ちる
by サミュエル・ウルマン

97.そんな最近の若者に一言お願いします
いいんじゃね?それで

98.10年後、20年後、30年後、自分は何をしていると思いますか?
きっと馬鹿やってる

99.10年後に開くタイムカプセルに入れる自分への手紙を書いてみてください
馬鹿やってもいいが、小さくまとまるな

100.お疲れ様でした。最後にひとことお願いします
手を抜きまくりました。眠いです
by massy298 | 2005-01-14 00:01