どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日が好きなヒッキー

雨の日は少し濃く入れたコーヒを飲みながら好きな映画をDVDで。夕方になると雨は弱くなり、僕は食材を求めるついでに小雨の森を散策。そしてショパンのピアノ協奏曲をかけた部屋でささやかなディナーを

線形写像・・・標準基底・・・フビニの定理・・・変数変換・・・従属接続詞による副文では定型の動詞を末尾・・・先行詞に最上級の形容詞が使われる時はthat・・・落とせない・・・これ以上単位は落とせない・・・財布単位落とせない・・・

話は変わりますが、newsmakerのYOSHII LOVINSONインタービュー読みました。そのなかで、”イエローモンキーとして終わったのは『PUNCH DRUNKARD』だと思ってる”って発言がありました。

う〜ん。やっぱり、みたいなところありますね。あのツアーの前と後でだいぶ老けていたし。113本ライブとか想像できませんな〜。

今晩はSTAR PINE'S CAFEat吉祥寺にてeff projectのイベントがあるんで行ってきまーす。え?単位?あは・・・あははははは
[PR]
by massy298 | 2005-01-15 20:47 | 綴る日常...φ( . . )