どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初Pure Control MP

3つ下の記事で書いたピュアコン、今日初めて人と打ちました。
それまでは日の沈んだ後に壁打ち・・・ついハーフボレーをやって塗装が・・・
オムニコートだったので、新しく買ったアディバリケード最新モデルも初。

まあ実際のところ、Pure StormとPure Control MPの違いというよりは、
ALU POWERとPOWERGYの違いでしょうか・・・。全然違うガットやん!!

ポリガットの飛距離の短さに慣れていたので、現在ストロークがぶっ飛びすぎる。
何しろ僕はトップスピンは苦手。
でも打球感はALU POWERには無い快適さ。
特にサーブは、関節への負担が少なくなってよかった。

これ以上テニスエルボーを悪化させるわけにはいかん・・・

で、シューズ。いやぁ、びっくり。動きやすい!!
あれだな、今までオールコート用履いて、オムニコートで練習とかスンゲ〜阿呆な事やってたな、と。これでもう滑らない、こけない・・・・はずだ。
[PR]
by massy298 | 2005-01-29 21:01 | 綴る日常...φ( . . )