どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば

一昨日、生まれて初めてもんじゃ焼きを食べた。

・・・焼き方がわかんなかった。
周りで焼いている人のを見よう見まねで。

感想・・・なんか・・・極めてカオスというか・・・締まりがないというか・・・脱力感のある食べ物ですな。僕はお好み焼きの方がいいかも。

もんじゃ焼きをよく知らない僕に、いっしょに行った友人が
「お好み焼きを作ろうと思った人が失敗して変な食べ物ができた。そしたらその人が『まあ、こんなもんじゃろう』と言ったのがもんじゃ焼きの始まりなんだよ」
とか言ってたんですけど・・・マジ?
b0039350_3224090.jpg

新宿東口付近の百花ってお店。適当に歩いてて、適当に入ってみた。
[PR]
by massy298 | 2005-01-30 03:22 | 綴る日常...φ( . . )