人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ孤立

また一人、周りでvodafoneユーザーが減った。やばいな・・・そろそろ潮時か!?

僕は現在、J-SH53というvodafoneに移行する期間に発売された機種を使っている。自分が使っているからというひいき目はあるにしても、これはvodafone最後の名機であるように感じる。

現在の機種と並べても引け目をとらないクオリティの液晶画面。メガピクセル携帯の中では最低ラインだが、100万画素のカメラ。デジカメモードを使わなければ、十分な画素数である。実際、このブログで使われている縦長の画像は全て携帯で撮ったもの。僕はほとんど使わないけど、一応256kアプリに対応している。ステーションと連動したお天気アイコンもある。

最近のvodafoneて、使いやすさを無視した怪しいデザインとか、ただ機能を詰め込んだだけの美しくないものしか見当たらない。Vodafone Design Fileっての見てると、vodafoneの終焉を何となく感じてしまう。

一言、ださっ!!

第一、このサイト自体最悪です。やたらでかくて容量のあるFlash、わかりにくいメニュー構成。

メール受信無料がなけりゃさっさと乗り換えてたなと感じる今日この頃。とりあえず、 SH53が生きている間は乗り換えないけど、最近突然画面が消えたり、レンズにゴミが入り込んでたり、ヤバいっす・・・。
by massy298 | 2005-02-18 10:44 | 雑感o(´^`)o