どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こっこの気は・・・!

立場のコートとか、大井埠頭などで大会があった本日。熱心な部員達はそれぞれ、合宿の成果を試すべく挑戦。

ものぐさな部員(自分)は卒コン後に泊まりにきた連中と深夜のドラゴンボール大会。

今日も一人でドラゴンボールZ3。なんかコツが掴めてきたぞ・・・
長時間やってると、モーションのバリエーションの少なさにがっかりしてくる。
後、対戦モードでスキル編集中にスキルの説明が表示されないのが嫌だ。
何やってんのさ!開発者!!

テレビ版主要キャラは大方登場。スーパーサイヤ人4とかどうやったら出るんかあれこれ試行錯誤。そして気付けばこんな時間。

・・・・・・ははは・・・。
[PR]
by massy298 | 2005-02-21 19:02 | 綴る日常...φ( . . )