人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時々燃えだすコレクター魂、長続きはしない

そんなわけでまだ10種類中4つ。最近ローレライネタが多いですが、僕は福井晴敏の本が好きなのと、香椎由宇が結構好みなので、当ブログではローレライに関して総力はあげずにあ〜だこ〜だ適当に言いまくるつもりです。総力を挙げてしまったら、きっと「こいつの総力はこんなものか」と底の浅さがばれてしまうもんね。(ノ∀`)σハハハ-

時々燃えだすコレクター魂、長続きはしない_b0039350_16595915.jpg

「出世魚って言葉、知ってるか?成長するにしたがって呼び名の変わる魚の事だ。当然、大きくなった方が値が張るようになるし脂がのって美味くもなる。こいつも同じだと思わんか?<シュルクーフ>から始まって、<ゼーガイスト>こと<UF4>、それに<伊507>だ。」

時々燃えだすコレクター魂、長続きはしない_b0039350_170769.jpg

何をやっているんだ、俺は。この期に及んでいつまで救われるのを待つ気だ。本当に救いが必要なのは、自分に向けられた背中の方ー遊郭の玄関に吸い込まれる母の背中であり、目の前で震えるパウラの背中の方なのに。

時々燃えだすコレクター魂、長続きはしない_b0039350_1701351.jpg

『なぜ』
終らせるために。
この世界の戦をあまねく鎮めるために、今は私は魔女になる。船乗りたちに死をもたらす魔女ではなく、すべての戦に終わりを告げる終戦のローレライに・・・・・・。
by massy298 | 2005-03-05 17:19