どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グータラなGW(ま、当たり前か)

グータラと過ごし、お金を浪費。スラムダンク完全版の収集を始めました。コンプリートすると2万4000弱かな?頑張れば6、7月までで全巻揃えられそうだ。スラダンはやっぱ僕の世代必須アイテムですからなぁ。いつ読んでも感動するし爆笑するし。

んで、本日はお出かけして温泉にでも入ろうとか思ってたんですが、家でグダグダしてたら遅い時間になってしまったんで近くにある温泉に目的地変更。JR横浜線の町田駅と古淵駅の間、どちらかというと古淵よりな場所にある『やまとの湯』ってとこに行ってみました。できてまだあまり時間が経っていないのでとてもきれい。食事処や、散髪、マッサージコーナーなど、色々そろってました。

お風呂は、ジェットバス、サウナ、露天風呂などとりあえず一通り揃ってます。温泉ですが、スーパー銭湯って感じでした。お湯は弱アルカリ性。入っているとお肌がスベスベします。ま、表面溶けてるわけですが。浴場の流しみたいなところで時々従業員の人が作業してるんですが、それってようするに脱衣所も通るわけで、そういうのを明らか20代な女の子の従業員にやらすか?と思ったのは僕だけでしょうか。腹の突き出た短小(おっと失礼)オヤジが至る所でオールヌードなわけですよ。なんだかな〜。てか、そんなオッサンの姿を見て絶対に腹の突き出た中年にはなるものかと固く誓った21歳。頑張って腹筋&ビールは飲まん!
[PR]
by massy298 | 2005-05-02 21:55 | 綴る日常...φ( . . )