どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Musical Baton(改訂版)

TrackBacked from“ご指名いただきましたー『Musical Baton』”

お題
1.Total volume of music files on my computer
2.Song playing right now
3.The last CD I bought
4.Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me
5.Five people to whom I'm passing the baton

問題はあんままわす人がおらんてことやな(・・;)
とりあえずいってみよ〜

※少しいじりました。よく見ると変わってます



1.Total volume of music files on my computer
iTunesでは1579曲、7.65GBとなっております。
一度データが消えたんですが、それ以前はこの1.5倍くらい
入っていたような。もう一回入れ直す気力と、レンタルCD代
が無かった・・・。

2.Song playing right now
ColdplayのX&Yです。めっさ眠くなります。

3.The last CD I bought
OASIS/Don't believe the truth
ちなみにその前は、U2/How to dismantle an atomic bomb
・・・全然買ってねぇ〜

4.Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me
とっても悩むので深く考えずに。そしてあえてイエモンは入れないでみた
iPod 用のプレイリストをだいたい2、3日おきに作っているんですが、
とりあえず今月作ったプレイリストから選んでます。
本音を言えば50曲はリストアップしたい

★I am for you(Don't give up)/Waking Ashland
→最近メロコアブームです。個人的に。
時代/中島みゆき

★Just a little day/YOSHII LOVINSON
→White Room収録曲でNaturallyも好きなんですが、しんみりとこっち。
すごく、吉井和哉な曲と思います。あそこまで聴かせられるところとか。
雨のハイウェイ/中村雅俊

★車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
→切ねぇ〜!!あのフェイクがやりたくてカラオケで歌ったり。
自分の中でこの曲のイメージってPVとはだいぶ違いますね。
BURN/The Yellow Monkey

★世界の終わり/thee Michelle gun elephant
最初にして、彼ら最高の作品だと思う。ってか、初めて聴いたときミッシェルて
こんな曲やるんやな~と新鮮だった。これが彼らの原点だったわけね。
初めから、終わりだとは・・・。
激突!ハンバーガーショップ/嘉門達夫

★My Happy Ending/Avril Lavigne
→Let go聴いてた時ならThings I'll never sayかWhyを選んでいたでしょう。
Under My Skin中でかなり好きな曲です。歌詞もいいし。
どん底のブルース/桑田佳祐

5.Five people to whom I'm passing the baton
・・・い、いない!!ネット上でも友達少ない自分であった。
というわけで、少数精鋭、君らに託す!!読んでるよね?

僕にとってのハードロックとメタルの教祖Koji
サザンも熱いが君も熱い、Kei
んで、ついでに、ブログは持ってなさそうだが読んでいるんだろう?リコテのパン屋!
[PR]
by massy298 | 2005-06-21 01:03 | ♪LoveMusic♪