どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

酒バト

**Sake Baton**

ってことでちょめぐちから何気に渡されていたバトン

1.今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
じいちゃんからもらったアサヒスーパードライが2缶
銘柄忘れたけど梅酒が1瓶
ルジェのカシスリキュール
カルーアコーヒーリキュール
ZIMAが1本

2.好きな銘柄は?
こだわりあんま無いですね〜。あんま安い酒は悪酔いするから避けてるって程度で。
あとはなんだろ・・・ビールにしろ日本酒にしろ、辛口は嫌いです。
辛口=いい酒みたいな固定観念持ってるから日本人て嫌だ・・・。
それとなぜか焼酎飲めないです。

3.最近最後に飲んだ店は?
バイト先の店長の送別会で行った北の家族。
そう、この頃からアルコールの入った自分が壊れ始めた・・・

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
まず、上にも書いた通りカシスを家にキープするくらいなんで、
カシオレはよく飲みますね〜。

名前忘れたけど、栃木のお酒。結構レアらしいのだが、めっちゃおいしかった。

ワインならドイツ産のものですかね。飲みやすい。あんま辛口じゃないから。

ZIMA。自分の中ではソフトドリンクなのだが、酒に弱い人達が集まってる
うちの部、合宿の打ち上げでたくさんあったのでがぶがぶ飲んでいた。

バイト先で時々こっそり作る、オリジナルドリンク(ってなんなんだよ!!)
5.ジョッキを渡す5人
少数精鋭(っていうか他にいない)で、koji君よろしく!!
[PR]
by massy298 | 2005-10-04 20:02 | 綴る日常...φ( . . )