人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛成績表

部活の先輩のmixiの日記で発見してちょっとやってみた。

いい成績は出ないだろうという確信を持って。

こちらからできます
恋愛成績表

ぜひともちょめぐちにやってもらいたいな〜。




精神年齢18歳
恋愛レベル「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)
恋愛タイプ「憧れ先行型」

恋愛タイプについて

ルックスやおしゃれの面で友達などから羨ましがられる反面、実際は意外とうまく恋愛できていない「憧れ先行型」といえます。周囲のイメージとは裏腹に、好きになってほしい人に好かれなかったり、好きになった人と付き合ってみて幻滅したことはありませんか?不器用とも表現できるでしょう。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。まーさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。まーさんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。


で、個別項目で色々出るのだが、振る舞いという項目

行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。個別に見れば、特に女性に対しての印象がよくありません。どこかウソをついてそうなイメージを与えていたり、純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。また何事にもセンスがいいので、それもまた裏目に出て、手を出しにくい人となっていると言えるでしょう。

心という項目では

「こころ」については普通の評価です。まず感受性が強く、感情を強く持つために、人に優しくなれるタイプと言えるでしょう。相手次第で大変な幸せを得られる素質があります。また自分の気持ちも表現でき、心が共鳴し合う素敵な関係を築くことができます。ただし一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼女にしてしまうと、たちまちまーさんは翻弄され疲れ果てることでしょう。要注意です。

恋愛プロセスとやらは、
恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。

そのほかの語りたいポイント
・まーさんの彼女になる人は長期的に楽しませてもらえそうです
・まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません
・まーさんには年下の彼女がお似合いです

・・・ごめんなさい、僕はどうやら精神年齢が15とか18とか相当低いようです・・・・・・。自覚してるっちゃしてるけど。それでも年上のおねーさまに憧れる純粋な少年です、僕は(をい!!)
by massy298 | 2005-11-28 01:57 | 雑感o(´^`)o