どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビッグになろうぜ、ビッグに

八王子の駅から徒歩10分くらいのところにあるラーメン屋大勝軒。
ここの大盛りは、熱い。

b0039350_21173371.jpg


これはつけ麺なんですけど、ドッサリと麺の入っている器。これ、普通のお店の器くらいの大きさあるんですね。そこにこの太麺がこんもり。それだけじゃなく、チャーシューも普通のお店の2倍以上の厚さ!

つけ麺のスープはちょっとピリ辛仕立てで、あんましつこくなくこれだけの量の麺もするする入ってしまいますね。といっても、僕は大食いな部類なんで、女の子にとっては完食impossibleな量でしょう。男でも結構キツい量のようです。
[PR]
by massy298 | 2005-12-05 21:21 | 綴る日常...φ( . . )