どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初バトン

mixi内で回ってきてたバトン。とりあえずネタが無いのでブログにも載せておこう

【入院】
え〜と、幼稚園の頃に1回原因不明で。小5の時に右大腿骨骨折で3ヶ月ほど。この時は2ヶ月寝たきり寝返りすら打てなかったな〜。

【骨折】
小2の時学校でタイヤくっつけた遊具に轢かれて右薬指と中指。
小5の時木登り中枝が折れて落下、上記大腿骨骨折。
小6の時修学旅行中国会議事堂で嫌いな奴とバトルして左薬指。

【献血】
無いです。天才的に嫌みな頭脳とグータラを支えるこの液体は誰にもあげません。

【失神】
さっさと意識飛んでしまえば楽だったのに、と思った事はあったけど、全く飛んでくれなかったこの強靭な精神。

【風俗】
時々ちょめぐちが誘ってきます。まぁ、行く気ないけど。

【補導】
そんなマヌケじゃないです。

【女を殴る】
小学生の頃は何回かあったかな。…その倍以上殴られたけど。

【男を殴る】
中2くらいまで喧嘩はよくしてたし、結構殴り合いな少年時代でしたね〜。いつもやられてたけど。

【就職】
大卒で就職するか院に進むか、まだ考えているところです。

【アルバイト】
手羽先唐揚げ専門店でバイト中。以前塾講師もやっていましたが、今のお店のサークル的なノリの楽しさには敵わないですね。

【海外旅行】
アメリカ、サンフランシスコとニューオリンズ。
アジアとヨーロッパは無いです。 
      
【ピアノ】
小1か小2くらいから9、10年やってました。半年前に電子ピアノを買ったので再開。時間がなくてほとんど練習してないけど……。

【テレビ出演】
出演の依頼はいつでもどうぞ。ギャラは相談に応じます。

【ラグビー】
やるたびにどこか骨折りそうだからヤダ。

【合コン】
2回。収穫どころかつまんね〜というふてくされた自分をお持ち帰りしていた。

【北海道】
函館行きました。WITH てぃん&がちゃぴん。
富良野とか、札幌、小樽・・・まだまだ行きたいですね。

【沖縄】
夏と冬に1回ずつ。今度の正月に行く予定だったのに・・・。
りこてのメンバーで行ったら楽しそう。
    
【エスカレータを逆走】
実は大学入ってからやった事あります…。
警報がうるさいんだ……

【電車とホームの隙間に落ちる】
ないっていうか、電車にあまり乗らない人生歩んでます

【金髪】
予備校時代やってました。
今年の夏は紫外線の影響でキンパになってしまいました。
髪の傷みが激しいので多分もうやらないだろうな・・・。

【ピアス】
左右のイヤーロブ、それと左のアウターコンクの3カ所。
ホールのサイズは12か14Gですね。

【ラブレターをもらう】
無いです。

【幽体離脱】
一度くらいあってもよかったのに……

【先生に殴られる】
パーなら小4の時ありましたね。小学校の担任の中で今でも嫌いな人です。
 
【徒競走で一位】
練習中なら……。本番は2位が最高だったな〜

【コスプレ】
似合いそうにないんでやらないです

【同棲】
興味あるけど、自分一人が占有できる空間が無くなるのは激しく嫌なのでやらないでしょうね…(そんなこと言ったら結婚できね〜ど)

【ストリート誌に載る】
いつでも気軽に声をかけていただいてけっこうです

【ナンパ】
そんな度胸ありません

【逆ナンパ】
ないです。何かの間違いで万が一あったとしても逃げ出しそう……シャイなんで

【まわす5人】
ノアさんとか〜ちょめぐちとか〜なんかもうやりたい人どうぞ〜って感じ?
[PR]
by massy298 | 2005-12-08 00:30 | 綴る日常...φ( . . )