どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

burn

え〜、今日バイト久しぶりに入りました。で、色んな人から言われました。

「黒くなったんじゃない?」
「日サロですか?」
「このエロ!!」

よくわかんないけど又日焼けしだしたようです。この季節、迂闊だった…。部活引退しない限り黒いんだろうな…。 天気のいい日に練習してるとやっぱ1年通して焼けてしまう。今日、1年前に部の連中とラウンドワンでボーリングした写真を見たんだけど、だいぶ若いといわれた。きっと今は色が黒いから老けて見えるだけだと自分に言い聞かせ。

そんなバイト帰り、家に着いた時に財布と携帯忘れたのに気付いて(通算6回目)町田返し。そんでまた家に向かいながら空を眺める。獅子座流星群ですわ。

この時期の流星群観察は自分にとって恒例行事なんですね。今年はめっちゃ天気がいいです。ばっとふるむーん・・・・・・。もうちょい家のベランダで粘ろうかな…。BGMはもちろん鬼束ちひろで流星群です。
[PR]
by massy298 | 2005-12-16 01:10 | 綴る日常...φ( . . )