どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あまりにも薄着で

東京ディズニーランドに行った。
ロンT、セーター、パーカー・・・そりゃ寒いわな(ノ∀`)σハハハー
一緒に行った中学以来の友人たちはみなコートに手袋にマフラー。同じ年だけれど実は自分だけ若いんだとひたすら自分に言い聞かせ寒さに耐えた。

今日までNew Years Holidayって事で、パレードは普段と違うものがやっていたり、ホーンテッドマンションはNightmare Before Chirstmas味になっていたり、it's a small worldもお正月気分でした。

10年以上足を運んだ事の無いTDL・・・うん、基本的に変わりはないけれど、楽しめた。何歳になっても、何回目であっても楽しめてしまうのがこの施設の恐ろしいところだろう。もしくは単に僕の精神年齢が低いだけか。(前に心理テストみたいなんで18とか出た)

なんと言っても目玉は、スプラッシュの神様に目を付けられた事でしょう。
ビッグサンダーマウンテンは改装中、スペースマウンテンは2回目に乗ろうとしたら故障で追い出され。残る絶叫系はスプラッシュマウンテンのみ。

結局スプラッシュマウンテンは2回乗ったんですが、どちらも僕らは最前列に恵まれまして。雪も一瞬ちらついたこの極寒の浦安で2回水を浴びる。そんでもって、できた写真は爆笑もの。うん、スプラッシュマウンテンであのポーズで落ちる人は地球レベルで見てもそうはいないだろう・・・。



b0039350_23412268.jpg

スモークターキーレッグ。食べるの大変だったけど、それなりにボリュームがあって、さっぱりしてておいしかった。ちなみに豚足じゃないです。


b0039350_23423178.jpg

New Yearsなit's a small world。


b0039350_23431969.jpg

TDLなのになんて”和”なパレード。迎春なんて文字が見えます。


b0039350_2344540.jpg

ライトアップされたシンデレラ城と、少しだけ見える月。こういう写真撮るたびに3脚を買いたくなるけど結局買ってなかったり。


ボケが自分よりもさらにボケな相手に突っ込んでいるというようわからん集団(といっても4人)、いやぁ楽しかったさ〜。次は温泉行くぞ〜
[PR]
by massy298 | 2006-01-05 23:46 | 綴る日常...φ( . . )