どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海を越える話2

出発日前日。
元々荷物が多い人間なんで、限られたスーツケースの容量と格闘中です。
パズルやで、完璧。
b0039350_23464756.jpg


昼間はホストファミリーへのお土産買ってました。
・・・全部ダイソーですけど。
日本ぽいマグカップとか日本ぽいフォトフレームとか日本ぽいバッグとか。

向こうの家族構成が
夫・・・Banker
妻・・・Int'l Real Estate
って時点でおぉ〜。
その子供達が、
長男(19)、interests:tennis
長女(17)、interests:history、French
次男(12)、interests:basketball

なわけですよ。
長男のinterestsに反応して荷物が増えました。これでラケットやウェア持って行かなかったら何しにアメリカ行くんだって話で(英語の勉強だろ)

そして進まぬ英会話の勉強。
ま、スノボやった時もいきなり中級者コースに登って転がり落ち続けた結果1日でそこそこ滑れるようになったし、そのノリで英語も何とかなるはずだ!!
[PR]
by massy298 | 2006-02-20 23:01 | 綴る日常...φ( . . )