どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Childish?

バイトしてて思うのは、男(特にっていうかほとんど中年)のオーダーは面倒くさい。

・メニュー読まずに注文、そういう場合9割がた扱っていない料理の名前が出る
・「あれ」とか「これ」、または単語だけで注文。一緒に来てる奥さんとかが翻訳してくれるケースも
・格好つけて「これと同じもの」っていう注文。あのさぁ、うちはそういうお店じゃないの。確かに卓番担当ってあるけど、オーダーは誰もが取ってるんだよ?誰がどの卓で何を注文されたか全員が把握しているとでも?

色々あるけど、なんていうか、ガキ。
生物学的にオスは別に種の保存には不要だし、環境の変化とかにメスよか弱いし、ってそういうの除いてもさ、違うっしょ??

といつもながら思う勤務時間。
[PR]
by massy298 | 2006-03-17 01:36 | 綴る日常...φ( . . )