どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Occupation

中学時代から会えば盛り上がる、そして自分にとって片手で数えられるほどの友人の中の2人とともに日曜日、飲んでました。

片方の就職祝いという主題があったんですけどね。

とりあえず何か贈ろうってことでもう一人のやつと一緒に高島屋。自分の中ではこういう風なものを贈ろうってビジョンがあったけど、お金とかお金とか待ち合わせ時間の制約でちょっとばっかし統一感のないプレゼントに(ノ∀`)σハハハー

ま、でも喜んでくれてよかった。
っていうか普段通り悪のり暴走してたらどうなってたんでしょう??

今年の1月にディズニーランド行った以来なんだけど、会ったの。その時はみんな大学生。現在残りは浪人しまくってたり医学部行ってたりで今回就職した子を除きまだ大学生。

なんか雰囲気変わってたかな。
すごい昔から変わんない子だったんだけど、自分もそういう目で見てたし。
でも今回は何か違った雰囲気出してた。

色々大変そうだけど、新しい環境で輝いているみたい。
[PR]
by massy298 | 2006-04-18 03:08 | 綴る日常...φ( . . )