人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

just a little

最近、自分以外を通じて自分を見るという事の重要さをめっさ感じてます。
っていうか、今までそういうことしなさ過ぎ。
ま、気付けてよかった良かった。
そして気付かせてくれて、ありがとう。

世界は広い…!!

それを実感した。で、少し見えてくるものが増えた。
でも、きっとまだ見えていない。なまじ今まで見えてなかったものが見えてきた事で、それに夢中になってしまって他が逆に見えなくなるなんてことは僕の場合よくあるから、そう、時間がないとはいえ慎重に考えねば…。だって選択肢はもっとたくさんあるはずだしね。

今までの自分を振り返って、自分の夢が叶うプロセスを考えてみた。なんか、強く「やってやるぞ!!」って構えないほうがいいみたい。それはどうも僕ではない。小さく「こうしたいな」って、でも決してそれを否定する事なくその気持ちを持ち続けている事の方がうまくいっているんですね。誰かを好きって感情は持ち続けると睡眠不足にしかなりませんが(ノ∀`)σハハハー

最近の自分、変に構え過ぎて失敗するか構え過ぎてないフリして実は「どうせダメだから」って心の底で思ってしまってる、そればっか。

これが、今日踏み出した一歩、そんな感じ。

そして・・・本当に5年先、10年先くらいまで見据えないと。何だかんだで今大切なものはあるけど、今の存続を考えてたら進めないし、でも本当に捨てられる(捨てるまでいかなくとも封じるっていうか)んだろうか。足を引っ張っている要素の1つに、いつかまた今感じているHappyをいつかまた再開するにはどうしたらって考えがある。そんなん持ってたら踏み出せないけど。

ああ、やっと1歩踏み出したと思ったらまた次の1歩は遠いな…
by massy298 | 2006-04-25 18:52 | 雑感o(´^`)o