どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいつのバトン

ちょめぐちからやってきたバトン


そんなわけでブログでは久々にバトンでっせ

レポート書かずに何やってる、自分



●アイツの名前を教えて下さい
エロの殿堂、何気に電脳、ちょめぐち

●ぶっちゃけアイツとはどういう関係?
浪人時代に予備校の寮でイエモンを通じ知り合って以来、ギブ&ギブ。
時々友情(?)価格で服を売ってくれるかな。

●アイツを色で例えると?
頭の中はピンク色。
普段はカーキ色。

●アイツを四文字熟語で例えると?
四十八手

●アイツの良い所一つ教えて?
真面目になれば色々論じる

●アイツの嫌な所一つ教えて?
ディベートやってせいか、言いくるめるのが上手い

●アイツに唄わせたい唄は?
OMOIDE IN MY HEAD(NUMBER GIRL)
CRAZY DAYS CRAZY FEELING(ZAZEN BOYS)

●アイツと遊びに行くならどこ?
ブクロ??
そのうち町田かどっかで古着屋巡りしたいね〜

●アイツと一日入れ変われたら何したい?
チーフの権限乱用してセクハラ
そして1日警察から逃げ切ればオケーイ

●この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば
あ、そういえば疾走貸したままだった
軍鶏は借りたままだった(ノ∀`)σハハハー

●貴方について答えさせたい、次の回答者、最大五人まで。
mixi内で・・・
[PR]
by massy298 | 2006-05-11 01:27 | 綴る日常...φ( . . )