人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Goooooooooooogle

自転車の鍵紛失。

いつもポケットに無造作に突っ込んでただけだったからなぁ・・・。


とりあえずピンチなんだけど、自転車屋まで運ぶのも大変なので(今思えばそのほうが良かったかもだけど)自分で破壊することを試みた。

後輪に付ける馬蹄形のアレです。
とりあえずニッパーでぐりぐりホジホジしてみたんだけど、ダメ。
仕方ないので一時撤退して帰宅。

で、今ふとGoogleで『自転車の鍵』『壊し方』ってキーワードで検索かけた

・・・・・・・・なんと、

色々でてくるぢゃないですか!!

便利な世の中だなぁ…(いいのか!?)


どうやらこのタイプは結構頑丈らしく、もうちょい破壊力のある工具で完全に破壊するのがいいみたい。そしてダイソーで鉄ノコが手に入るという情報も!!

よし・・・
by massy298 | 2006-05-13 22:31 | 綴る日常...φ( . . )