どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未遂事件

突然のひらめきで携帯を機種変することにした。

まだ10ヶ月だからそんなに安くはならないのに、思い立ったらやっぱ速攻実行したほうがいいらしい今月。なんであんま迷わず決定しました。機種変。

現在使っている603SHから904SH。
ついにvodafone3Gデビュー。

・・・・・・・

と・こ・ろ・が


3G携帯ってUSIMカードっていうのがSDメモリとは別にあって、それに電話番号とか登録するっていうんです。なんかFOMAでも似た感じのがあった気がするけど。で、僕大阪にいた時に契約したんですけど、関西エリア対応のUSIMカードはおいてなくて取り寄せに1週間くらいかかるっていわれましたщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

しかも、3Gに変えると割引サービスとかも若干変更しなくてはならないとか、USIMカード届いてもエリアが違うから変更手続きに2、3時間かかるとか、実機の模型見たら思ったよかでかくてう〜んと思ったり。

・・・でも書類書いてしまった。

う〜〜〜む・・・・・・
[PR]
by massy298 | 2006-05-15 23:45 | 綴る日常...φ( . . )