人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その続き

前回までのあらすじ
http://massy298.exblog.jp/4660733/

ダイソーで鉄ノコ見つけました。
それを持って学校の駐輪所に乗り込み、破壊工作再開。

昨日の夕方、人がどっと帰る時間帯をかわして作業開始。
が・・・・

以外と頑丈。
大丈夫か100円の鉄ノコ!?

昨日は部活のレギュ練があったので数ミリ切ったところで中断。

そして今日。
昨日のペースだとあと2日くらいかかるかな(空いた時間にやってたから)と思っていたけど、昨日の段階で切れ込みが入ってくれたんで今日の作業は楽でした。

まぁ、波乱といえば切り取った部分が車輪の幅よりも狭くて簡単に取り外せなかったことかな。知恵の輪ですよ、知恵の輪。向き変えたり車輪のどこから外すかとか。

そんなこんなで、科学(っていうか破壊力)の勝利щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

その続き_b0039350_1751053.jpg

by massy298 | 2006-05-16 17:51 | 綴る日常...φ( . . )