どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/7

朝から4コマ授業。出席を取られるので、出る。そして、寝る。
久々に授業後空いたので、町田を徘徊。まず楽器店を探す。
見つからない。町田くらいの規模ならあってもいいはず・・・。
そういえばMOVINを見つけた。そんな大発見するような場所ではないが・・・。
千里中央やHEP FIVEのMOVINにはよく行った。
BERNING SHOの服がそれなりに好き。
更に歩きSOUTH FIELDの場所を確認。今度ここでガット張ってもらおうかな。
BOOK OFFでSO YOUG-吉井和哉詩集を購入。表面に若干傷があるが、中身はきれい。
内容は・・・よほどイエモンとかLOVINが好きでない限り必要でないですな。
LOVIN好き、物好き、暇、時々血迷う、って人が買うのかもしれません。
帰宅して夕飯。ジャーマンポテトを作ってみた。油多すぎ、タマネギ少なすぎ。
12CHでやってた乱気流って映画、前に見たのにまた見てしまった。
なんかストーリーが読めてしまうパニックアクション。日本語の声優さんの
演技はうまかった。レイプ殺人犯役(名前忘れた)。
”狂気”がすごくでていた。
[PR]
by massy298 | 2004-10-08 00:09 | 綴る日常...φ( . . )