人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機種変したカカオ

以前書いたんですけど、関西版USIMカードとやらが届くのに1週間かかると日曜の夕方に言われたけど届いたのは水曜の午前中でした。

日曜日に僕の特技である素敵な表情で「早めにお願いしますね♪」と言ったのが功を奏したかな(笑)

別に笑ってても目が本気とか、めっちゃ殺意がにじみ出てるとかそういうことはないよん。

で、来ました!!904SH!!

機種変したカカオ_b0039350_19111020.jpg




ボタンのバックライトが青ってのがいかすぜ。
今月末発売の905SHと迷ったんですけど、別にワンセグ対応とかいってもテレビ見ない子だしこっちでいいかな、と。あの905SHのサイクロイド構造はちょっと興味あったけど。



使ってみて・・・初3G携帯なんですが、確かに違いますね操作感。同じSHARP(前は603SH)だけど、やっぱ違う。でも、3G携帯の中では一番かつてのインターフェイスに近づいたらしいですね。そのほうが使いやすいという(笑)ってかそこ愚かだよ、ボーダフォン。全世界共通とかしちゃうからさ。

画面はめっちゃきれいです。さすが。カメラは・・・なんか最近のシャープ携帯のカメラは微妙ですね。603SHに機種変した時も書いたけど、SH53とかいう時代の方が好きです。

オートフォーカスが結構早くなりましたね。やっと実用的になったかな、自分としては。603SHはピントあうの遅すぎでした。

あとは・・・画像を見る時に縮小画像が表示されるのがめっちゃくちゃ遅いの何とかならないかな・・・。

お財布携帯としての機能はまだ使ってないです。Suica対応になればいいのに。自分の生活圏内でEdy使える場所があんまないし、そもそもどこでチャージしろと?

文字入力とかは、昔からの正統進化って感じかな。慣れてるし使いやすいです。3Gになって若干ボタン配置が変わったのに戸惑うけど。

とりあえずそんなとこですかね…

そして、買ってみた噂の新商品刻みカカオ。
気に入ったwww
ビター好きにはたまらない。
こっちは904SHで撮った画像です。
機種変したカカオ_b0039350_1923321.jpg

by massy298 | 2006-05-18 19:23 | ▽▲小ネタ▼△