人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初TOEFL

新横浜まで受けにいきました。
ほぼノー勉(ノ∀`)σハハハーー。

いや、気付くと単語王と得意でかつ好きな読解しかやっていなかった。

昔から苦手だった文法は見ないフリしていたし、リスニングは「まぁ洋楽聴くようなもんさ」とかわけわからん理屈でサボり。

で、その結果・・・Writingの結果が来てないからわからないけど、Writingが半分くらいは点もらえてると楽観的予測をして・・・160・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)!

リスニング、3分の1できたかできないか。
文法、半分できたかできないか。
読解・・・8割ちょいかな?まあまあ。
予想してたっちゃしてたけどぉ〜。トータルなスコアでは向こうの短大レベルにも満たないということ判明。短大は170くらい。ちなみに4大は213だったっけかな。

ここが出発点。
そして、秋までに213・・・。
いいさ。無理だと笑うがいいさ。始めるの遅すぎるとあきれるがいいさ。
悪いがやったるで〜。

どうせ日本にいて就職の先延ばし程度に大学院行くくらいなら、やるならとことん先伸ばせってくらいに先延ばしする為に絶対海の外や!!(をい)
by massy298 | 2006-05-20 13:46 | 綴る日常...φ( . . )