人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授業中って暇

★はずれ刑事純情派☆
A:僕は犯人が憎くてしょうがない!
B:その件ですが、よいニュースと悪いニュースがあります。
A:なんですか、一体
B:まず悪いニュースですが、犯人がわかりました
A:それが悪いニュースなんですか!?じゃあよいニュースっていうのは?
B:貴方を逮捕します

★お空の上の出来事☆
A:いいニュースと悪いニュースがあります。どちらから聞きたいですか?
B:じゃあいい方から・・・
A:奥さんには保険金がおりました。今後生活に困まることはないでしょう
B:それはよかった・・・。そういえば悪いニュースっていうのは?
A:貴方は事故死ではありません

★黒い巨塔1☆
A:よいニュースと悪いニュースがあります
B:まさか・・・私の癌は治ってない?
A:ええ。予想以上に転位がありまして。
B:ああ、そんな・・・
A:よいニュースもあります
B:そんなものあるんですか、この僕に
A:新薬が開発されました
B:それを飲めば僕も治るんですね!
A:ええ、おそらく。あと5年くらいで認可がおりるでしょう。楽しみにしていてください

★黒い巨塔2☆
A:悪いニュースです、貴方の性的不能は幼少の頃のトラウマなど様々な要因があり、辛抱強い治療が必要です。
B:なんて事だ・・・子供に囲まれた明るい家庭像を妻と描いていたのに
A:よいニュースもあります
B:なんです?
A:奥さんは現在妊娠2ヵ月です
by massy298 | 2004-10-12 21:02 | 雑感o(´^`)o