人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み初日

蒸し暑かった〜
そんな中お台場に行ってました

実は、初上陸。
りんかい線の東京テレポート駅を出たとこでお上りさん全開。
だってまさに踊る大捜査線のあのシーンとかあのシーンとかあのシーンの連発だったんだもん・・・。

夏休み初日_b0039350_222001.jpg


そんでもってフジテレビの展望台からレインボーブリッジ。
お台場冒険王っていうイベントやっててちびっ子達がたくさんいた。

踊る大捜査線のスタッフが創ったっていう映画UDONのお店がありましたね、そういえば。フジテレビって他のテレビ局、例えばテレ朝とかよりもエンターテイメント精神があるというか、すごい遊べるテレビ局でした。まぁ、テレ朝があの六本木ヒルズのとこでフジテレビみたいなことしたら場違いオーラぷんぷんだろうけど(笑)

大観覧車の横にあるフリーフォールみたいなの興味あったけど・・・まぁいいや(ノ∀`)σハハハー

そんなわけでこの夏は初日から全開な感じで。
by massy298 | 2006-07-29 22:28 | 綴る日常...φ( . . )