どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

和風ミラノサンド

DOUTOR Coffeは愛用のカフェです。
値段がそんなに高くないし、味もいけますからね。

b0039350_19262576.jpg


先月から登場の和風ミラノサンドです。
いつも食べていたスモークチキンベーグルが照り焼きチキンベーグルに変わったりもしていましたけど、ちょっと和風路線になる気なのかね??

大葉だのカイワレだのとまさに和。

つくねのタレは・・・普通に美味しかったです。
こういうところのだから味は濃いけれど。

で、肝心のつくね・・・う〜ん・・・「あ、つくねや!」って感じですかね。
あまりジューシーさは感じなかったです。上述の通りタレが濃いからタレを食べているような気分でもあったし、僕の場合店員さんがサンドを作っている時に、レトルトパウチされたつくねのパッケージを開けているのが見えてしまったっていうのもあるんでしょうけど。

ケーキでもこういうやつでも冷凍のを使っているのは知っているけど、食べる前にそれを見るか見ないかによる気分的な差ってやっぱあったかもしれないです。

でもなんだかんだで美味しかったですよ。
野菜入ってるし(*´∇`*)
[PR]
by massy298 | 2006-10-07 19:37 | 食べ物・飲み物