どこまでも、遠くまで、行ってしまえ


by massy298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青山学院大学相模原祭 2006

2年連続ネタにしているので惰性で今年もブログのネタにしました。

b0039350_1741760.jpg


でも、それほど見て回っていないっていうね(ノ∀`)σハハハー
実験レポートなんてものがなけりゃこんな晴れた休日に学校なんか来ないっつーの。

そういえば・・・毎年悪天候の続いた相模原祭、今年もそういう流れかなと思っていたら残念なことにちょいタイミングずれて晴れましたね。






b0039350_1772543.jpg

天気がよかったおかげで、けっこう頑張ったんじゃないかな?
それなりの人出ですね。


b0039350_1782861.jpg

左端のブツ・・・どこから持ってきたんだ!?
いや、まさかどこかの研究室とか食堂の地下にでも隠されている??

b0039350_179757.jpg

ステージ。こちらのキャンパスの学祭でも軽音系サークルのステージがあるんですけど、図書館で爆睡してて(レポートはどうした!?)音だけ聞こえてきたっていうね。

にしても・・・この大学のバンドって・・・全て見たわけじゃないし他大のもそんなに見たわけじゃないんだけど・・・・う〜ん・・・・・・Rock!!って感じじゃないんすよねぇ・・・。
ポップっていうか、みんなしてキャッチーで。
オーディエンスもキャーキャーって感じで。
大学がそういう大学だからか??

あ〜、マジでバンドやれるだけのギターの演奏能力欲しかった・・・・・・。
[PR]
by massy298 | 2006-10-08 17:12 | 綴る日常...φ( . . )